こんにちわピンクハート








プロモより、






さくらフォレスト株式会社





 ハーブガーデン シャンプー&コンディショナー







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!
























オシャレなボトルでテンションあがります!!!









★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚


薔薇 効果 薔薇

髪本来の美しさへ


サロン品質の仕上がりを実現する、天然由来成分100%のオーガニックシャンプー✨


ベースとなる精製水として、南阿蘇産オーガニックハーブを煮出したハーブティーを使用し、髪と同じ成分であるアミノ酸の洗浄剤が、髪をやさしく洗いあげますラブ


洗い上がりは、内側まで潤って手ぐしだけでもしっとりまとまる。


合成界面活性剤・合成香料・合成保存料は不使用。子供から大人まで使えるシャンプーですピンクハート





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:











こちら本体と上の部分が別になってます!



なんでかは分かりませんが嬉しいラブ




難なく付け替えられましたラブラブ






シャンプーは1~2プッシュで充分ウインク








美容室で洗ってもらうと良い感じのモコモコ泡で気持ち良いですよね?びっくり




それが自宅で出来ちゃうぐらい良い泡立ちで気持ちよく洗えるんですー!!!!!






そしてそしてコンディショナーキラキラ






 


肩より少し下の髪の長さぐらいの私で2プッシュで大丈夫ですピンクハート






そして触り心地が変わるの!!!



しっとりしてつるつるの髪ラブ






髪とおなじアミノ酸系の洗浄剤を使ってるので、地肌と髪にダメージを与えずに、汚れは落としてくれる!



ミネラルたっぷりのオーガニックハーブ使用!



ノンシリコンなのにキシキシもしない!




傷んでた髪も修復されて、まとまりが出るようになったので凄く凄く嬉しいラブ




ありがとうございました爆笑






ハーブガーデン シャンプー&コンディショナーの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡




さくらフォレスト株式会社、プロモ様ありがとうございました!!