お久しぶりの投稿イエローハート



毎日明るく過ごしてますニコニコ







プロモより、






株式会社 はぐくみプラス様





 COCONEクレンジングバーム







モニターに選んで頂き当選しましたラブ

ありがとうございます!!







 
ボトルが可愛いおねがいピンクハート


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆。・:*:・゚

 効果 



0.1mmが美しい



バームタイプのとろけるクレンジングで毛穴汚れをすっきりオフ!


特殊なナノブライトキャッチ製法で毛穴の奥までツルンと美しく、バームに特殊製法で閉じ込められたオイルが肌の上でとろとろにキラキラ



4種のオーガニックオイルが肌を柔らかくし、優しく毛穴汚れをかき出します!








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:




これ1つでクレンジング、洗顔、角質ケア、エイジングケア、マッサージ、整肌、肌引きしめケアが出来ます爆笑ピンクハート




なのでダブル洗顔不要なのもとても良い!!



内蓋には専用スプーンが付属してますおねがい










専用スプーンに山盛り1杯ほどで顔全体に行き渡りますウインク










最初は硬めのテクスチャなのですが







馴染ませるとすぐにオイル状になって









化粧と馴染んで簡単に落ちましたラブラブ

ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落ちたのでこれはよく出来たクレンジングだと納得笑い泣きキラキラ




洗い流すとつるんとして潤ったままなので乾燥肌にも良いですラブ



毛穴にもとても良くて、毛穴の奥にまでクレンジングが届いてるのか綺麗に落ちました!


あとは小さくなってくれることを祈りますえーん




時短にもなるのでお忙しい方にぴったりだと思いますキラキラ




COCONEクレンジングバームの詳しい事が書かれてるHPはこちら♡



株式会社はぐくみプラス様、プロモ様ありがとうございました!!