社員パーティでフラダンス | フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー栗栖香織(クリス)のBlog(Waikea Hula Studio)
横浜 フラダンス フラショー フラレッスン 初めてのフラ 子供フラダンス

ALOHA

毎年お手伝いさせていただいている、とある企業新入社員さんのためのフラレッスン!
1ヶ月半(6回)のレッスンで1〜3曲を覚えます!(今年は1曲)

出張や残業やらでレッスンに来れない人もいる中、土日に自主練して、本番に向け頑張りました

{DA3A6A2C-8B6A-4386-96C0-80E79DA558BA}

新入社員さんということでみんなピチピチ!私も気合いが入ります♪♪
男子には厳しく、かわいい女子には優しくね♪

みんな頑張ってくれました!
20名ほど全員がフラ初体験ということでしたが、素晴らしい仕上がりになりました!

{F07A81A4-ED9A-4AA3-9F50-1A303B9E55F6}
心配していた本番の雨も上がり、満月も見えて最高のロケーション。


{DF535546-D9E6-4736-A349-D75CA3D0B99F}

「楽しかったです!」

と言ってくれて涙、、、嬉しかったな。
その言葉が聞けてよかった

ありがとうございました!

パーティの準備を1から、初体験のダンスも1から、仕事しながら、、、大変でしたね!
でも、素晴らしい経験だったと思います
この先の仕事に、人生に生かされていくことでしょう

何事も挑戦!その機会を与えてくださった会社に感謝です

私も皆さんに出会え、教える機会を与えてくださり感謝です

ありがとうございました

また来年会えるといいね!