筋トレ?!体幹トレーニング!フラです | フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー栗栖香織(クリス)のBlog(Waikea Hula Studio)
横浜 フラダンス フラショー フラレッスン 初めてのフラ 子供フラダンス

ALOHA

私が1ヶ月ほどレッスンお休みしている間に、生徒さんたちには自主練をお願いしてました。
自主練も時には大事♪
私がいたら聞けないことをお互いに確認しあったり、自分のクセに気づいたりします。そしてみんながさらに仲良くなっていたり(おしゃべりの時間が多いのかな??)


久しぶりの私のレッスンは、筋トレから〜。筋トレプラス体幹トレーニングです!綺麗に踊るために。フラは姿勢と体幹と笑顔、そして基本のステップが大事なんです


{7D74026C-285E-4CE4-BFE1-A37194163F65}

足がプルプル〜
息が止まらないように
1曲約3分半

まずは基本をしっかりと。


ワイケアフラスタジオでは
楽しく、厳しくレッスンしています
年に数回クムのレッスンあります(カウアイ島のクムHealani youn)
ケイキちゃんから85歳くらいまでが在籍中です!

いつでも生徒さん募集中です
体験レッスンあります。
クラスの様子、先生との相性、体験しにいらしてください(要予約)

waikeahulastudio@yahoo.co.jp


からお気軽にどうぞ

火曜夜クラス(月4回)桜木町
水曜夜クラス(月4回)神大寺
木曜昼クラス(月2回)桜木町
金曜昼クラス(月3回)菅田

がありますよ