東日本大震災追悼の舞 | フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー栗栖香織(クリス)のBlog(Waikea Hula Studio)
横浜 フラダンス フラショー フラレッスン 初めてのフラ 子供フラダンス

ALOHA

宮城県栗原市へ行ってきました!
5年ぶりの仙台、古川、瀬峰。

東日本大震災追悼記念大会
第23回全東北空手道選手権大会
第9回奥州杯空手道選手権大会

{AE3CAAB4-417A-4929-8E82-9631E4FC10D7}

{7F68B713-8EB9-4EF3-9F1D-1FFEF6B9295F}


空手の大会です
「追悼の舞」として踊らせていただきました


映画「小さき声のカノン」(鎌中ひとみ監督)エンディングテーマ曲、NUUさんの歌う「うまれてきたから」

原発事故、子供の体への影響、お母さんたちの選択、メディアが報道しないこと、、、、などなどとても深い内容の映画です
子供を持つ親御さんはもちろん、日本に住む私たちが考えなければならないことを伝えています




うまれてきたからbyNUU、、、
うまれてきたから いきていきたい
いのちをかけて 
うんでそだてる、、、




踊らせていただきました
{73D61807-3F66-4C2C-AAF4-060F3C73EF7C}


いつも美味しいお弁当!
{B1732A34-BD0F-4F2A-AF47-C867D99330DA}

ちびっこから大人まで241名の参加者!
{76DD0027-AA50-4F33-8603-B9CB7E688B18}

{80A7E055-833A-4AAF-BAF4-92989FBF8271}

素敵な花束をいただきました!とっても嬉しい!(本当はもっと大きかったけど先に撮るのを忘れちゃった)

主催の北峰会操先生、北峰会の皆様、関係者の皆様大変お世話になりました
ありがとうございました