大企業様のカフェにてハワイアン祭り | フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー 栗栖香織(クリス香織)のブログ

フラダンサー栗栖香織(クリス)のBlog(Waikea Hula Studio)
横浜 フラダンス フラショー フラレッスン 初めてのフラ 子供フラダンス


久しぶりの新宿

俳優・声優・歌手・ウクレレ奏者などなど、なんでもこなす古本新乃輔さんとご一緒させていただきました



初めてでしたが、私たち、息ぴったりだったと思います




そして、私がつけているネックレス、ARTLAND Jewelry さんのもの
「レイ・ネックレス」
二連の長いものをクリクリと巻いて短くしてつけています(そうできるように、ちゃんと留め金もあります)
アメジストとローズクォーツとメノウ、淡水パール、、、どれも私の求めるパワーストーン!肌身離さずつけたくなります

好きな石でも作っていただけるそうです
でも、緑系、青系などなど、だいたい揃っています。
お値段もお手頃でとっても素敵です♪