初めまして星
岩崎花保と申します。
現在、東京芸術大学音楽学部器楽科でフルートを学んでいる大学三年生です♪

この度ブログを開設させて頂きましたビックリマーク
趣味のことや笛のことなどイロイロ書いていきたいなぁと思っていますキラキラ
どうぞよろしくお願い致します!


というわけで記念すべき初投稿音譜


明日から、神戸にて始まる「第23回宝塚ベガ音楽コンクール」に初参戦してきます♪

意気込んで申し込みをしたらまさかの受付番号1番でした(笑)

明日の朝イチで吹くので、今日のお昼頃に東京を出て神戸に向かう予定だったのですが
昨日急に楽器の調子が悪くなってしまったため新幹線の時間を変更して急遽楽器修理に行ってきました。

調整狂うの当日じゃなくてよかった~汗

そんなわけで朝からバタバタしてしまいましたが、今は無事に新感線の中です新幹線

一次予選はボザのイマージュ
二次予選はバッハの無伴奏パルティータa-mollからサラバンドと、サンカンのソナチネを吹きます。

本選は6月22日
モーツァルトのG-durコンチェルトから1.3楽章です流れ星

緊張しますが、楽しんで吹ければいいなぁと思っていますラブラブ
がんばるぞー!