フルートブロガー「イラッサイ」さんプロデュース★フルートデュオアランの大阪公演第2回目がおかげさまで無事に終了致しました指差しキラキラ


イラッサイさんのブログ


フルートデュオアランの記事


第1回目よりレッスンの枠を大幅に増やし、コンサートも少しお得な料金グッにしてみましたが、いかがでしたでしょうか…?



これは去年の夏の1回目のコンサート♪

今回集合写真撮り忘れたのが悔やまれる…アセアセ



テツアンドトモ的な色合い


第1回目から続いてご来場くださった方も多く、めーーーっちゃくちゃ嬉しかったですおねだり

勝手にファミリー感を感じていました…!

ご来場本当にありがとうございました流れ星


そして何よりも、今までやりたくてもなかなかできなかった関西方面への進出を全力でサポートしてくださっているイラッサイさんには本当に感謝でいっぱいです。

ありがとうございます!!!ぐすんキラキラ



そして!今年の10月20日(日)についに!ピアニストの正住真智子を連れて、大阪公演inサンセットホールを開催することになりましたお祝い


広い会場になるので集客頑張らなきゃ…と今からドキドキですが、たくさんの方に楽しんでいただけるよう少しずつ準備してまいります炎


引き続き、フルートデュオアランをよろしくお願い申し上げます飛び出すハート