去年のフルートコンベンションのアンサンブル部門で第一位に輝いた「うどんフルートカルテット」の皆さんが遊びに来てくれました♪


メンバーのゆうかちゃん(私の隣にいる人)は中1からの付き合い。初めて行ったコンクールの全国大会(クラシック音楽コンクール)でしゃべって友達になったあの日が懐かしいです…。


ちえちゃんもコンクールでよく会ってたし、ひろくんは芸大でたぶんちょっとかぶってるし、さわこさんだけ初めましてな感じですが、フルートは割と習い始めるのが早い管楽器なので昔からの知り合いも多いですチューリップ


みんな戦友!


そんなこんなで今年の9月にフルートデュオアランVSうどんフルートカルテットのコンサートを予定していますので、お楽しみにニコニコ


コラボ動画も撮ったよ!

後日THE FLUTE ONLINEでインタビュー記事も公開予定流れ星


そして彼女たちのYouTubeチャンネルもぜひチェックしてねルンルン


https://youtube.com/@udonflutequartet?si=Vw_Sjb7DzRaFv6rX