フォトブック撮影ヽ(・∀・)ノ | くらむぼん~カプカプ笑う~そのに

くらむぼん~カプカプ笑う~そのに

前のブログの続きです。



書くの遅くなってしまったけども…


黒雪構想さんの撮影してきたよ~!!!





なんだか素敵なスタジオでしたよ♪









フォトブック用のお写真らしく、なんと7月の舞台で販売するんですと!




その撮影の衣装を


ここ数週間、一生懸命つくってました~(*´∇`*)




今回も衣装さんとして関わらせていただいてます!





衣装載せても良いとの事でしたので


とりあえず写メ撮った2着を載せておきますっ!




本当は着てるとこ撮れば良かったんだけどね~


忘れてたね~(゜◇゜)





ワンピースと








ドレス!










話の舞台がホームズの時代なのでね



その頃の資料を探したんですが、あんまり見つからなかった(´・ω・`)



それっぽい感じには仕上がってると思いたいっ!







まだ何着か作りますよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


それは本番までのお楽しみにという事で( ´ω`)





小林は出演しませんが



もし『興味があって観てみたい!!』


という方がいましたら、コメント、Twitterなどでご連絡くれたら予約しますよ~(゜∀゜)




お時間ある方は是非☆








ЯuI