オシャンティな1日 | くらむぼん~カプカプ笑う~そのに

くらむぼん~カプカプ笑う~そのに

前のブログの続きです。



昨日はお友達とミュシャ展を観に行ったよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ



ミュシャ展の前にオシャレ~なカフェでランチ







なんか


食器とか調味料入れとか


いちいちオシャレ(゜▽゜*)






ロイヤルミルクティー(高い)とキッシュとパンケーキ☆



全部美味しかったけど

パンケーキが特に!!!



表面つるつるで中がふわっふわ!


ええぇー

何コレ美味しいぃーーー(゜д゜)




そんなにパンケーキ食べてないけど

今まで食べたパンケーキのなかで一番美味しいよ(*´ω`*)




もう今日の目的果たしたくらいの満足感




ご機嫌で国立美術館へ






いや~

ミュシャの人気なめてたよね




チケットを持ってたにも関わらず

行列に並ばされる…


30分って書いてあったけど絶対それ以上かかってたわぁ( ´△`)




並んでる間

なぜかジブリの話で盛り上がる私たち


そう、オタク






やっと中に入れたと思ったら


満員電車かってくらいの混雑




飾ってあるのがね、めっさ大きい油絵なんですけどね

大きい絵だから、引きで全体をみたいのに


人の頭で全体像見えず(´・ω・`)






写メ取れる展示もあったけど





やっぱり下のほうは入らなかったね~


すぐ撮影を諦めたわ

もう画集みるわ






リトグラフ作品はちゃんとみれたし



ミュシャの絵は

個人的にイラストっぽい作品のほうが好きだな



髪の毛の感じとか

細かい装飾とかガッツリ描いてる方がすき(*´∀`)




その後はお茶したり


目的もなく原宿をブラ~っとしたりして



楽しかった( ・∇・)





とりあえず

次会うときはジブリ美術館に行く事になりました



楽しみだ☆


Rui