公演情報ヽ(^o^)丿 | くらむぼん~カプカプ笑う~そのに

くらむぼん~カプカプ笑う~そのに

前のブログの続きです。


10月だというのに!

あっつい!!


皆さん台風大丈夫でしたか?(゚Д゚)



ブログも舞台もちょっとの間お休みしてましたが

また再開します(*・ω・)ノ




舞台も前みたいにたくさん出演していこうかな、と!




とりあえず決まってるだけ、11月と1月と2月に
舞台あります☆



11月21日(水)~25日(日)

1月28日(月)~2月3日(日)

2月15日(金)~19日(火)


↑空けておいてね!
いやぁ~、今からなら空けられちゃうなぁ(゚∀゚)

皆来てくれると信じてる( ´艸`)





そして2月の舞台がいち早く情報解禁したので、載せておきます
なんかわりと良い役を、ヒロイン?的な??
いただいたので是非観に来てみて(゚ω゚)

チケット発売は12月1日から

お席の数が少ないのでお早めのご予約お願い致しますm(_ _)m

まだだいぶ早いですけどね



【公演情報】

カオスエンターテインメント ヤリたいだけ4発目 2作品同時上演
~1回で2つも見れてなんてお得なんでしょう♪~
『アナタは誰の為にウソをつくの?』『アナタは悪い人!』

【公演期間】
2019年2月15日㈮~19日㈫

【劇場】
新宿眼科画廊 地下スペース

【脚本・演出】
浜田カオス

【キャスト】
瀬畠淳(9-States)
下出紗弥可
松木わかは
坂野磨美(舞夢プロ)
橘瑠依
斉藤恵太
飯野くちばし
松崎香澄
松永恵美
廣瀬智之
有原花
浜田カオス(FLIPLIP/9-States)

【スタッフ】
照明: 高野由美絵
音響:久郷清
宣伝美術:し水しんたろう
舞台監督:スプリガンヌ
制作:カオスエンターテインメント
製作:アナタの製作委員会

【タイムテーブル】
2月15日(金)    19時
2月16日(土)14時・19時
2月17日(日)13時・18時
2月18日(月)14時・19時
2月19日(火)14時


【チケット】
前売り券・当日券共に 3000円
12月1日(土)チケット販売開始

【ストーリー】
「アナタは誰の為にウソをつくの?」
とある研究施設で、ついに人類の希望タイムマシンが完成した。
マシンを作ったのは天才女性科学者・北山子音
しかしマシンの使用には条件があり、1度使うと1年間の充電期間を必要とする。
1年に1度しか使えないタイムマシンを使おうとする者たちの虚言と、そこに隠された真実。
これは天才科学者が誰かの為についた「嘘」の物語。
北山子音さん、アナタは誰の為に嘘をつくの?

「アナタは悪い人!」
とある街にある、廃墟。
ここには魔法陣があり、ここで呪文を唱えると悪魔が召喚されるという都市伝説がある。
そしてここには悩みを持つ女性がしばしば現れる。
彼女たちの目的は悪魔を召喚し、悩みを解消してもらうこと。
呼び出される悪魔の名はカオスくん

これは悩める女性vs.カオスくんの悪魔召喚コメディ!
悪魔なんかに自分の人生委ねてんじゃねーよ、このバカ女がっ!





Rui