タマホーム建設中なのです~いい部屋ネットだいとうけんたくん♪~ | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんばんわああああ。
カプラです。




先日、サブの猫タマホームを紹介しましたね。





毎日2,3時間かけてコツコツ積み上げてます。



扉の位置の調整とかミリ単位でスティックの微妙な ぱちんッ!ぱちんっ!っていう弾きさばきが難しいですね!!



2年ぶりにハウジングにはまってます。
また報告しますっ!!





ごああああああああああん


丸亀製麺のWカツカレーうどん!!
チーズと恩タマとっぴんぐですよおおおお。
ネギも乗せ放題で、たっぷり~!!
ダシが効いてて旨いんですわあああああ。


そしてカツにはこのソースをかけても旨い!!
ソースだしっていって、普通のソースより全然しょっぱくないからうどんに合う合う!
やべえまた食べたくなってきましたよ!!!

ごちそうさまでしたっ!おいしかったです!






最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

tiwitter:フォローはご自由に( ´ ▽ ` )
お得な情報があr・・・あるあr・・ねええんだぜ!
@Kapura48

眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura