カプラさん家を買う と、攻略情報 | 隣りのカプラさんち

隣りのカプラさんち

ドラゴンクエストX (DQ10)で活動する『カプラ』の戯言です。

こおおんばんわあ
カプラです。

今年は家を買います

そして家を売ります

これが私の目標

決してレベル96にする!
とか
暗黒魔道を倒す!
とか
小さい目標ではありませんよ


ふう、課金しようかな



ごあああああああん

ヒレカツなんだよね。
衣と肉が離れず綺麗にあげれましたよ。
卵1、薄力粉8、水5をよく混ぜて
肉を浸して、パン粉につけて揚げる
簡単だし綺麗にいくよ!

ヒレカツ★★★が出来ました!

以上ヒレカツ攻略情報でした。





は?w←

 
 

最後まで読んでくれた方はカプラさんを応援くりっくう!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
 
 
眠れブタ野郎ども!ラリホ~マ
For You  ....  Dear Kapura