本日、総合格闘家の(パンクラス稲垣組)前田吉朗選手が来院されました❗
 
 現在まで数々のスポーツ選手やアスリートの方のケアや施術をさせて頂いてきましたが、やはりトップのアスリートの方の身体の筋肉は質が違います!とにかく柔らかいし柔軟性があり、尚且つ治療後の身体の反応が速いんです!これは強靭な肉体のイメージとは想像がつかないくらいのギャップがあります。

吉朗選手は百戦錬磨の大ベテラン選手で正直、コンディションの維持は以前より難しくなっていると思われるにも関わらず今だに素晴らしいボディを保っています!相変わらずの柔軟性と反応の良さには本当に毎回驚かされますね~❗
トップで居続ける為の秘訣なんだと思います照れ

さて余談になりますが、私(代表)と前田選手との関係は、かれこれ10年以上の長いお付き合いで、私が総合格闘技を始めた現役の頃から面倒を見て貰って大変お世話になっており、治療家になってからもずっと気にかけてくれて、たまにチャチャを入れて貰いながら(笑)こうやって定期的にコンディショニングケアにも来てくれています!本当に感謝です❗爆笑

いや~吉朗選手の何が凄いって、大阪で総合格闘技やる前までは地元の香川県高松で卓球しかやってなかったんです!それが21歳でデビューして負けなしの12連勝!陰で喧嘩しまくってたんちゃうかと思う程の強さでエリート中のエリート街道を突き進んで今はもう35歳ですが今だにトップ戦線で活躍しています❗

来る、4月23日千葉・舞浜アンフィシアターで開催される修斗に初参戦します。
いきなり世界ランキング2位の選手と対戦し、この試合に勝てば次はもうタイトルマッチです。
吉朗選手程のビッグネームと実績であればこの超最短距離での王座挑戦は当然と言えば当然なんでしょうけど、もしチャンピオンになれば、何と!パンクラス、DEEP、修斗の3団体制覇しちゃいます!だから何としても今回は見る方もかなり気合いが入って見てしまう訳ですよ~プンプン
過去にあの『PRIDE』や『DREAM』の大舞台にも参戦しています。
で今回もし修斗のチャンピオンになれば三冠チャンピオンとして『RIZIN』の大舞台に凱旋してくれたりするのでは?等と勝手に想像して夢が膨らみますね~❗爆笑

なので、皆さん注目して一緒に応援しましょう(^-^)v見ないと必ず損しますよ~❗ニヤリ


1.前田吉朗選手と2ショット❗


2.前田吉朗選手✊ファイト写真✊


3.前田吉朗選手
(vs DJ taiki選手)


4.前田吉朗選手
(vs金原選手)


5.前田吉朗選手
(あの“所 英男”選手と戦った事もありました )


6.やはり最後は私との2ショット❗
何でやねん❗❗爆笑

(パンクラス稲垣組道場にて)

『エキテン』