左が施術前・右が施術後です✨
姿勢の変化が一目瞭然でおわかり頂けますよね~❗
一回の施術で、肩の高さ・脊柱の弯曲・骨盤の回旋が取れています

この方は、日常のお仕事が美容師をされており、かなり姿勢不良が強く、最初のカウンセリングで痛みの原因が姿勢(体幹バランスが乱れて身体の使い方が悪くなって症状が起きている)からきている症状だったので、反応が良く、劇的に状態も変わりました❗
 
この方は、今は一週間に一回の施術ですが、状態がキープ出来れば2~3週間に一回の通院でも問題無いと思われます❗
最終ゴールは月に一回の通院がベストですねウインク

【詳しくは『エキテン』❗】

1.施術前後の変化(初回)


2.施術前後の変化(2回目)


※初回の画像よりも(1.の画像)変化が改善されているのがはっきりとわかりますニコニコ

【詳しくは『エキテン』❗】