【21世紀政経会】~番外編~

「アンメルツヨコヨコ」「熱冷シート」
「のどぬ~る」「ブルーレット置くだけ」「サワデー」「消臭元」等の商品で有名な
「\あったらいいな/をかたちにする」でお馴染みの小林製薬の✨『小林豊副会長』✨
もご出席されておられ、
石平先生の講義後に、ご出席された代表の方々のお熱いリクエストにお応えして頂く形で(笑)『成功の秘訣』のお話を聴かせて頂きました❗照れ
小林製薬の商品は、斬新なアイデアでコンセプトがはっきりしており、実にシンプルで解りやすく、『商品の売り方』や『商売のコツ』など非常に興味深く為になる貴重な内容でした❗ウインク

普段ではお会いする事が出来ない方々と接する事が出来て、自身もかなり視野が広がり、色々と勉強させて頂いた1日でした爆笑







『エキテン』