心温まるお客様がご来店されました✨ | 心斎橋徒歩2分♪女性専用メンズセラピストSPA カラダビューティー!男性セラピストのアロマリンパマッサージエステで肩こりむくみ解消

心斎橋徒歩2分♪女性専用メンズセラピストSPA カラダビューティー!男性セラピストのアロマリンパマッサージエステで肩こりむくみ解消

芸能人施術実績60人以上!大阪心斎橋徒歩2分にある隠れ家サロン♪
オーガニックにこだわり身体の内側からキレイや健康を目指す
女性専用アロママッサージサロンです。
ホームページ
https://karada-beauty7.com/

先日、心温まるお客様がご来店されました✨

大阪・心橋南船場 アロママッサージ女性専用サロン 

【メンズセラピストSPAカラダビューティー】 御堂筋心斎橋から徒歩2分にある隠れ家サロン♪
芸能人施術実績60人!有資格男性アロマセラピスト達に口コミ多数!!

メニュー男性セラピスト紹介お客様の声アクセス出勤情報Q&A

長年カラダビューティーに通い続けて下さり、メンズセラピスト業界が日本でもっと発展するようにといつも有難いアドバイスを頂いたり、応援して下さっているお客様です。

 
 
京都から心斎橋まで頻繁に通って頂いていたのですが、半年前、夢を追いかけるために地元の徳島へと帰省されました。
夢のために日々、一生懸命勉強を頑張られている中、お忙しいのに、インスタグラムからカラダビューティーの様子をいつも気にかけて下さって、温かいコメント、エールを送って下さっていました😢✨
 
今回お久しぶりのご来店でしたが、身体のメンテナンスは一切していなかったらしく、『メンテナンスをする時はここと決まってますよ😄‼️』と大変恐縮なお言葉を頂きました。
 
これからもご期待に応えられるよう、メンズセラピスト業界の更なる発展、社会貢献、〝世界を癒す〟を胸に刻み日々精進して参ります。
 
少し早いですが、お誕生日おめでとうございました🎂🎉
良い1年でありますように☺️
 
メンズセラピストSPAカラダビューティー 
担当 : 岡本
#お客様 
#セラピスト 
#メンズセラピスト 
#エステティシャン
#癒し
#幸せ
#美容
#健康
#ダイエット