初めましてのご挨拶と植物に対する思い! | 心斎橋徒歩2分♪女性専用メンズセラピストSPA カラダビューティー!男性セラピストのアロマリンパマッサージエステで肩こりむくみ解消

心斎橋徒歩2分♪女性専用メンズセラピストSPA カラダビューティー!男性セラピストのアロマリンパマッサージエステで肩こりむくみ解消

芸能人施術実績60人以上!大阪心斎橋徒歩2分にある隠れ家サロン♪
オーガニックにこだわり身体の内側からキレイや健康を目指す
女性専用アロママッサージサロンです。
ホームページ
https://karada-beauty7.com/

みなさん、初めまして!(^^)去年から続いた研修が終わり3月からカラダビューティーでデビューすることとなりました轟です!

初めましてということで自己紹介のブログを書こうと思ったのですが内容がほぼ全て植物のことになってしまったのでタイトルは自己紹介ではなく、植物に対する思いで入力させて頂きました笑

それだけ轟は植物と深い絆で結ばれていると思って頂ければ幸いです(^^)


ではなぜそこまで植物のことが大好きで愛しているのかということなのですが、

語り始めると無限に続いてしまうので簡潔に一言で表すなら「ピュアさ」という面において植物が大好きなんです!

「ピュアさ」とは、なにか一つの物事に対して清らかでひたむきな態度を持つということだと考えてます!

そして植物は生きるということにものすごくピュアなんです!!

植物は自分を取り囲む環境や襲いかかる脅威に対して嘆きもせず健気さを感じるほどの全力をかけて挑みます。

そんな植物の生き方から、困難な状況に立ち向かう勇気や生きることそのものに純粋な喜びを得ることができます。

轟は基本ポジティブ人間なのですが実は高校生の時に一度だけ本気で自殺を考えたことがあります。

それは自分にはなんの才能もないから生きている価値なんてないんじゃないかという悩みから来るものでした。

そんな時も植物は僕の心に寄り添ってくれて、なんの才能もなくてもいいからそれでも生かされてる限りは生きてみようと思うことができました。

僕は今まで植物に数えきれないほど救ってもらったり幸せを与えてもらいました。

なので自分が人生まるこど植物に癒やされように今度は誰かに植物の癒しを与えたい!!

それがアロマセラピストとなるあたっての僕の志もあり、人生の大目的でもあります!

これからは少しでも植物が与えてくれる様々な癒しを皆さんにお届けできたらいいなと思います!(^^)
 
変わり者ではありますが植物で人を癒やすをモットーにがんばっていきますので温かい目で見守ってもらえると幸いです(_ _)