インストラクターの加藤希です。

地元府中市で、大人の方対象のコラボイベントを開催します音譜


*思い切り体を動かしたい方
*大きな声を出したい方
*リフレッシュしたい方
*ストレスの発散ができていない
*新しい体験をしてみたい方



という大人の方。

ぜひ
「ヨガして 歌って はしゃいじゃう?! ルーシーダットン×カラダオーケストラ®」
に参加しませんか?



【ルーシーダットン】
という自己整体ヨガのインストラクター、井上真紀さんと一緒に、


体の内側に注目し、心身を緩め、解放し、発散するワークを企画しました。


井上真紀さん
同じ府中在住で、ストレッチ大好きな細身長身でナチュラル雰囲気の素敵な方。

ルーシーダットンで健やかな身体を保っていると
あんなに透明感のある人になれるのだろうか、、、

井上さんの誘導でストレッチするといつのまにか身体の中から暖かくなり
終わる頃には心地よい疲労感と充実感。

ぜひ体験して欲しいですラブラブ


ルーシーダットン
の独特な呼吸法でのびやかに体をストレッチし、体を緩めたあと

カラダオーケストラ®
で気持ち良く声を出して体を存分に動かし、様々な表現を体験しながら気持ちを外に発散していきます。
いつもながら私、加藤希が全身全霊でみなさんのこえとからだの遊びを盛り上げていきますよアップ



ヨガして 歌って はしゃいじゃう?! ルーシーダットン×カラダオーケストラ®
運動不足解消、ストレス発散、自分のための時間を持ちたい方、ぜひご参加下さいビックリマーク

====================
日時:2017年11月19日日曜日
   10時45分開場、11時から12時30分
場所:府中市是政5丁目(詳しい場所はお申込み後におしらせします)
対象:運動不足、ストレス発散、リラックスしたい大人
参加費:3,000円
申し込み方法:こちらの予約フォームにご入力をお願いします
https://www.reservestock.jp/events/216017
====================





みなさまにお会いできることを楽しみにしていますドキドキ

加藤希