こんにちは。

茨城県古河市 在住のインストラクター 村田菜津子 です。





3歳の娘の子育てと仕事と趣味の両立で、アッという間に日々は過ぎ、

すでに

「今年はもう終わったな・・・」

と思っている今日この頃ですが、今年最後の悪あがきに、

古河市でカラダオーケストラを開催します!!!





古河市の青年企画として開催しますので、

老若男女問わず!! 特徴のあるお子さんも大歓迎!!

家族で、親子で、恋人と、友人と、もちろんお一人参加もOK。

誰でも参加できて、無料 で楽しめる企画です。



最近、体動かしていますか?

子供と公園行っても見守っているだけ、

なぁ~んて、パパママいませんか?叫び



子供と一緒にカラダオーケストラで、体と声を使って楽しみましょう。

カラダオーケストラに来ちゃいすれば大丈夫です(笑)

楽しむ気持ちさえあれば、あとはインストラクター陣にお任せを!



前回もものすごーく盛り上がりましたが、(前回の記事⇒☆★☆

今回もさらにパワーアップした内容でお送りします。
(計画はもうできている。。うふふふ。。。にひひ


若い力とカラダオーケストラで盛り上げます!

ご参加お待ちしております。