こんにちは!
インストラクターの木戸薫です。


自撮りニガテにつき
観光のショットで失礼します笑


大阪遠征から中二日。

お次は、小5男子も一緒に
千葉県は松戸市に
オジャマしてきました😃🎵


じつは 今までも
何度も呼んでいただいていて

なにげに、
ウチの男子が ちびっこ達に人気で。笑

ありがたいことに、
代表の紗代子さんの提案で

男子の予定のない日に調整する、という
嬉しいやり取りもあり…

この日を迎えましたーーっ😊☀️


赤ちゃんもいれて、総勢30名弱!!
初カラダオーケストラの親子さんもいました❤️





ハイハイ選手権で 
わああああーっと はりきったあとは






ゆっくーーーり…
静かに…

時間をかけて動いてみます……





それから

みんなが好きなコトバを
たくさーーん 言いました‼️

「スイカ、メロン、ブドウーっ📢😃♬」

自由に遊んでる子もチラホラ
ウチの男子もね…笑




ならば、もう!

ママたちで 盛り上がっちゃえーっっ👊

イェェェーーイ😆‼️‼️
やっほうぅう‼️

…最後は オトナが 発散しました❤️笑






NEWインストラクターのあいちゃんと
高速ハイハイ男子(笑)とパチリ。


あ、ウチのは ホームにべったり座ってたから
フレームアウトです…







途中で お子ちゃまが寝ちゃったママから

「もっとノリノリで参加したかった!
次の機会があったら是非」なんて
お声をもらったりして

ホントに嬉しい限りです😆


《にじいろ》さん、
ご参加いただいた皆さん、
ありがとうございましたーーー‼️



またお会いしましょうね😍