はじめまして!
新米インストラクターの赤峰なつです。



3児の母で、末っ子長女はただ今3ヶ月。ほやほやでふかふかです照れ夜寝る前に、子どもたちみんなとカラダオーケストラでよく遊んでいるんですよー❣️
はじめての投稿でドキドキドキ、、、♡楽しく書いていけたらと思います♫


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そして早速ですが本題です!
今週末に迫っていてぎりぎりの告知になってしまいましたが、

すみだ子育てメッセでカラダオーケストラをやらせていただきますおねがい

公式ホームページは右差しこちらから

カラダオーケストラは多目的ホールでトップバッター✨
AM10:10〜11:10です。


すみだ子育てメッセは、子育て真っ最中の人と子育てを応援したい人とを繋げ、子育てが楽しくなるようにしたいという思いで2013年に始まったイベントだそうです✨

子育て中に様々な世代の方と繋がれるこんな場があるって本当に素敵ですよね❣️

このまちには、あいがある

が合言葉なんです✨




当日はこの4人であいをもってコンダクターを務めさせていただきます✨

皆様ぜひとも❣️この日曜日はすみだ区で一緒に盛り上がりましょうーラブ