こんにちは!
インストラクターの木戸薫です😊

…あ、荒川区のゆるキャラ、
あら坊にマイク向けてるのが ワタシです笑



今年も この日がやって参りました‼️
フットサル交流大会 あらかわ杯🤩


あらかわ杯は、
知的障がい児・者のフットサルチームが
集まって
試合で交流するイベントなんですがっ。

ありがたいことに 
第1回から カラダオーケストラ®︎ を
呼んでくださってるんです😊


今回の助っ人は
歌手で舞台女優の 祭 美和ちゃんと
ラテンダンサーの 永井まなちゃん🤩

いやーーっ 豪華です❤️
華があるーーっ!!!

1番手前から、まつりちゃん その後ろが まなちゃん
真ん中は 荒川区サッカー協会の児玉さん、
その後ろは チームメートの保護者で
スタッフのようこちゃん、そしてワタシ😃




3回目になって、

みんながカラダオーケストラとワタシ達を
覚えてくれてたり…

ワークに入る前にも
声をかけてくれたりして

すでにテンションが上がっていたワタシ…





ワークでは またまた
みんなの元気を
めいっぱいもらいましたーー!!

ついつい 声はりあげてしまったなあ。笑





スワンベーカリーさんが出店されてて
美味しいパンを食べられたこと!
(まつりちゃんは パン選びに迷いすぎて
めちゃくちゃ時間かかってました笑)

ビーチサッカー選手の
森重さんにも参加して頂いて
みんなで楽しめたこと!

嬉しいハプニングがたくさん、
今日は 盛りだくさんの
カラダオーケストラでした😍😍



 あらかわ杯、
どんどんパワーアップしてますーー😊

一度、遊びに来てみてくださいね‼️