こんにちは
インストラクターのこせきあきこです。
渋谷代表のあちゃみんこと浦井麻美さんとともに


カラダオーケストラ®ワークショップ開催しました!
地域活性化プログラムビックリマークカラダオーケストラ®主催 桜組スタジオ共催

2月3月4月連続、関東各地6ヶ所でカラダオーケストラ®ワークショップが開催中です爆  笑ラブラブ

暖かな自然光のたっぷり入るスタジオでのワークショップはとても気持ちがよかった晴れ


ゆっくり自分の身体を感じるストレッチからスタート照れ


ママはウォーキングやお尻歩き
ベビーと一緒にパン屋さんカレーライスのお歌


身体が温かくなったら
横になって少しずつ声をだしてみます。

細く小さい声から初めて

言葉遊び表現も楽しみながら色々な声をだしてみます。ゲラゲラ


声を重ねてオーケストラを奏でたら音譜
自然と身体も動いちゃう



最後まで
声も表現も楽しみ尽くしましたーウシシ

「よく動いた!よく声出した!スッキリ
体を動かすって、声を出すって気持ちいい!!


最高の感想をいただきましたクラッカー

ラストはあちゃみんの素敵なウクレレソングでうっとりラブ




広尾開催の3月4月のお申込み受付中ビックリマーク
ぜひぜひ体験しにいらしてくだい爆  笑
お待ちしてまーすドキドキ
日時:3月25日(月)、4月19日(金)10:30~11:30

場所:ありすルーム 東京都港区南麻布5-3-20 有栖川ビル3階
          (日比谷線広尾駅より徒歩5分)
対象:どなたでも(乳幼児大歓迎♥)
   *保育はありませんが小さなお子さまも赤ちゃんも一緒にご参加いただけます。
持ち物:飲み物 ※動きやすい服装でお越しください

費用:お一人500円(子ども2人まで無料3人目からひとり100円)

https://kokucheese.com/event/index/551262/

お問合せ
karadaoke.shibuya★gmail.com
★を@に変えてお送りください。