こんにちは!
インストラクターの池田あいです✨

一般社団法人桜組スタジオさんとカラダオーケストラの3ヶ月連続共催企画
地域活性事業企画

先日中野のスタジオサイにて
第2弾を開催いたしました!

あいにくのお天気☔️
風も強くて寒さもありましたね💦
特にちいさいお子様がいると雨の日のおでかけはとーっても大変!
お子様連れ・妊婦さんはこの日の参加を断念され
少人数での開催となりましたが
サイスタジオでは
1時間半じっくり盛り上がりました✨



まずは
身体をゆるめる体操から
今日の身体はどんなかんじかな?
痛いところやこわばっているとこはあるかな?
自分のカラダに注目していくと
表情も少しずつ緩んでいきますね☺️



吸ってはいて
ふかーく呼吸をしたら
声を出していきますよ

ながく伸ばしたり
低く高く出してみたり
かわった音を出してみたり

それから誰かの音をみんなで真似っこします

まねっこって面白いですよね!

あの人こんな一面があるんだ!って興味が出たり、自分今までこんな声出したことなかったな!って気づきがあったり^_^✨

声を出すことが面白くなったら
リズムに乗って
みんなで声を重ねていきますよ!

いよいよカラダもだんだん動いていきます!



次々いろんなものに変身して
どんどんヒートアップー!!

思考も恥ずかしさもどんどんどんどん脱ぎ捨てて
ただただ楽しみます!!


最後は
ジャーーーンプ!!!




楽しい時間をありがとうございました❣️



次回は
4/19(金)13:00〜14:30
同じく 中野のスタジオサイ
にて開催します!

そしてなんと!
カラダオーケストラの産みの親
MAKIEさんがコンダクターを務めてくださいます❣️
どうぞどうぞお楽しみに❣️❣️❣️

⬇️詳細・お申込みはこちら⬇️

〈日時〉
2019年4月19日(金)
13:00〜14:30

〈場所〉
スタジオ サイ(中野駅徒歩10分)
東京都中野区新井1-1-5 http://kikh.com/studiosai/access.html

〈参加費〉
おとな 500円
こども 無料
(2人目より500円)

〈対象〉
赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも

〈持ち物〉
飲み物・タオル
動きやすい服装でお越し下さい

〈お申込〉
https://kokucheese.com/s/event/index/557077/

〈お問合せ〉
karada.ikeda@gmail.com

主催 : カラダオーケストラ®︎
共催 : 一般社団法人桜組スタジオ

***********