こんにちは!
インストラクターの池田あいです✨

一般社団法人桜組スタジオさんとカラダオーケストラの3ヶ月連続共催企画

さいごの回は
4月19日(金)13:00〜14:30
スタジオサイにて開催します✨

この回は、なんと❣️
カラダオーケストラ産みの親であるMAKIEさんにコンダクターをしていただけることになりました❣️❣️

わたしはアシスタントとして参加いたします!
インストラクターになってまだ経験も浅く不安に思うことも多々ありますので、この機会にたくさん勉強させていただいて、そして誰よりも真っ先に楽しんで参加させていただきます✨
MAKIEさんがコンダクターのワークショップはなかなか貴重なので、カラダオーケストラが気になっていた皆様この機会にぜひともご参加ください!!





**********


【中野でカラダオーケストラ開催❣️】

〈カラダオーケストラって何?〉
カラダオーケストラは、声と身体を使って遊ぶ『今この瞬間を楽しんじゃう!』そんなメソッドです。
まずは自分の声をよく聞いてみましょう。
私こんな声をしてるんだ。
そしたら周りの声をよく聞いてみましょう。
大きい声、小さい声、低い声、高い声、いろいろな声。
あの人こんな声をしてるんだ。
今度はしっかり声を出してみましょう、ちゃんと誰かに伝わるように。
声を出すって気持ちいい。
みんなで声を出して遊んでいるうちに気づけば身体が動きだしちゃった。
心と身体が解放されて、笑顔が広がり、たまに大爆笑!
まるでオーケストラのような一体感がうまれます。
おとなもこどもも一緒になって、自由に表現することを楽しんでみませんか?

〈日時〉
①2月4日(月) 13:00〜14:30→終了しました

②3月4日(月) 13:00〜14:30→終了しました

③4月19日(金) 13:00〜14:30→受付中❣️
※諸事情により4月1日から変更になりました

〈場所〉
スタジオ サイ(中野駅徒歩10分)
東京都中野区新井1-1-5 http://kikh.com/studiosai/access.html

〈参加費〉
おとな 500円
こども 無料
(2人目より500円)

〈対象〉
赤ちゃんからお年寄りまでどなたでも

〈持ち物〉
飲み物・タオル
動きやすい服装でお越し下さい

〈お申込〉
https://kokucheese.com/event/index/557077/

〈お問合せ〉
karada.ikeda@gmail.com

主催 : カラダオーケストラ®︎
共催 : 一般社団法人桜組スタジオ

***********