こんにちは

インストラクターのこせき あきこです。

春らしい時間がどんどん増えてきましたね虹

冬の間に溜め込んでしまったものはありませんか?
お心当たりのある方ビックリマーク

私たちと笑いながら声と一緒に手放してみませんか?波

楽しいこと大好きお金の先生あちゃみんと二人
広尾でお待ちしております爆  笑爆  笑


笑って動いて大声出してカラオケ

胸いっぱいに新しい空気を吸い込みましょう
みんなで春にシフト🌸


カラダオーケストラ主催
桜組スタジオさん共催の地域活性プログラムですビックリマーク
関東各地6ヶ所でカラダオーケストラ®ワークショップが開催されています!

*******

日時:3月25日(月)10:30~11:30

場所:ありすルーム 東京都港区南麻布5-3-20 有栖川ビル3階
          (日比谷線広尾駅より徒歩5分)
対象:どなたでも(乳幼児大歓迎♥)
   *保育はありませんが小さなお子さまも赤ちゃんも一緒にご参加いただけます。
持ち物:飲み物 ※動きやすい服装でお越しください

費用:お一人500円(子ども2人まで無料3人目からひとり100円)

お申込みこくちーずから
https://kokucheese.com/event/index/551262/
お問合せはこちらへ★を@に変えてご連絡ください
karadaoke.shibuya★gmail.com