こんにちは!

超新米インストラクターの塩田です照れ



石巻在住で、3児の子育てにてんやわんやしつつ、好きなことを見つけては、とりあえず飛びついて触れてみています恐竜くん

好きなことは、お外でののびのび子育て、プレーパーク、自由、モノづくり、妄想、歌うことなどなど。。グラサンハート

なにより、新しいことに触れると同時に起こる人との出逢いに毎回喜びを感じていますラブラブ

現在は、好きが高じてプレーパークや、自然体験に重点をおいたフリースクールなどを運営するNPO法人 こども∞感ぱにーに在籍していますちょうちょ





震災後、支援として石巻で開催していたMAKIEさんのワークショップに一人目の子どもと一緒に参加した私は、MAKIEさんとカラダオーケストラに魅了されて、いつかまた石巻で開催したい!!と思っていました!

なかなかお呼びすることができないまま時は経ち、昨年、インストラクター講座があると知り、思い切って飛び込んでみました音符

未熟者ではありますが、これから、石巻を中心に、お子さんから、お年寄りまで、たくさんの
方と楽しい時間を共有したいと思っています音譜

まずは、9月30日(月)お待ちしていますビックリマーク

10、11月も開催予定です!

詳細決まり次第、お知らせさせていただきます!

*********************
ココロもカラダも踊りだす♪
やってみよー!カラダオーケストラ♪

日時:9月30日(月)10:30〜12:00(会場は、14時まで開放していますので、お時間ある方はお昼をもってお越しください。)

場所:レインボーハウス石巻(ガストさんとなり)

対象:子育て中の方、お子さん
(お一人でも、親子でもどうぞ!)
参加費:無料

持ち物:タオル、飲み物、(お昼ご飯)
動きやすい服装でお越しください。
(ねんねの赤ちゃんがいる方は、バスタオルもお持ちください)

予約:前日までに、メールにてご連絡ください。

問合せ・予約→shioeri.co@gmail.com(塩田)
(参加希望の方全員のお名前、ご年齢、電話番号を記載ください。妊娠中の方は、お知らせください。)

お気軽にご参加ください星

共催:一般社団法人桜組スタジオ

********************

【カラダオーケストラ®とは?】
 舞台やテレビなど様々なメディアで活躍する女優MAKIEが発案したオリジナルメソッド。赤ちゃんから大人まで、幼稚園、保育園、学校、病院、企業などどんなコミュニティでも開催できる、カラダと声を使った表現のワークショップです。楽しみながら、自然にカラダもココロも「コリ」がほぐれていき、気がつけばひとりひとりが音楽の一部になっている−−そんなカラダオーケストラ®を、ぜひ一度体験してみて下さい!