こんにちは!

インストラクターの木戸 薫です😊





相模大野ボーノでの

カラダオーケストラ+α企画 第2回目は、



12月7日(土)

「超やさしい腸セミナー

 〜今日から役立つうんちのお話〜」です。




空前の腸活ブームですね✨💩✨


腸内環境を整えると

こどもの脳の発達美肌にもよいことをご存じですか?

このスペシャルセミナーでは腸の持つ力の凄さをお子さんでも楽しめるクイズ形式でわかりやすくお伝えしたり

すぐ腸活に実践出来る方法をご伝授します❣️


ホント、おなかって…

ものすごーく大事なんです!!

もうね、幸せ度が変わってしまう。

(この話になるとつい興奮してしまう…笑)


皆さんと一緒に、そんなおなかの話が出来ること、とても楽しみにしています😊💩❤️


参加費*1000円


持ち物*水分補給のための水、筆記用具(必要に応じて)


申し込み先*karadaorchestra@gmail.com

      ↓↓↓



【木戸薫】

カラダオーケストラ®インストラクター

一児の母、ムスコはダウン症を持つ。

モットーは『母が笑えば子は育つ』。

障害のあるなしに関わらずみんなに心地いい場所、コミュニティースペース《oluolu》運営

介護/障害支援事業所勤務、モンテッソーリ幼児教室非常勤講師。


「植物の力でデトックスのおはなし会」

「幻のこだわりスパイスキーマカレーを食べる会」定期開催、

2020年1月より、「みんなの放課後おけいこ・ぼくささいず」スタート。