11月22日は、宮城県石巻市にある黄金浜ちびっこ遊び場で、初めてカラダオーケストラを会開催させて頂きました。

ここは、誰でも自由に遊べるプレーパークで、あ赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまでが集う場所です。



近所のおばちゃんや、お母さんたちに声をかけて、大人6名とこどもたちと一緒に楽しんでもらいました。

前半は、外の原っぱでのびのび準備体操。

後半は、室内でカラダオーケストラ。

今回は、妊婦さんふたりも参加してくださいました。

途中で、見ていた息子さんが心配して輪からお母さんを連れ去る場面があり、笑いました。


最後は、ヒートアップして発散!

カラオケにいったあとのような爽快感!
すっきりしたー!との声を多数いただきました。





あしたは、レインボーハウス石巻で10時半から開催します!

おまちしてますー!