インストラクターの加藤希です。


狛江市へ初上陸!
なんと、超有名パフォーマンス集団
コマエンジェルさんの稽古場にお邪魔し
カラダオーケストラを開催してきました!!

コマエンジェルさんは
来月12月7日、
来年3月に舞台を控えており
その稽古で忙しいなか、
カラダオーケストラを体験してくださいました〜

みなさんご存知の通り
コマエンジェルさんのパフォーマンスは激しい!
息つく間のないダンスの連続で圧倒されますよね、コミカルで元気と勇気をくれるパフォーマンスで超パワフル炎
主婦集団がこんなにも人々にパワーをくれるという事実が頼もしくありがたくおねがい
嬉しいことですね!

来年3月の舞台は
なんといままでのパフォーマンスとは趣向の異なるシリアスなお芝居なのだそう。
この方々がお芝居をしたらどうなるの?!
期待に胸を膨らませていますラブ

カラダオーケストラはコマエンジェルさんを応援し、
来年3月のお芝居の協賛をさせていただきました!
本当に楽しみにしています❤


そんなコマエンジェルさんと
カラダオーケストラできるラブ
と、うきうきしながら
コマエンジェルさんの稽古場に入ると

ストレッチなどをはじめているみなさんのオーラ半端なし!
カッコイイ〜

カラダオーケストラが始まると
発声や表現遊びの部分も1言えば100返ってくるくらいのポテンシャル高すぎなパフォーマンス!
これはどうなるんだ?!と胸高鳴るなかハーモニーを作るワークに。
立ち上がり動き始めると、ひとりひとりの動きと声がしっかり自立していることに驚きます。

写真からはみ出てきそうな勢いびっくり
↓↓↓






カラダオーケストラ終了後、
みなさんからの感想には

体の内側からポカポカしてきた!

柔軟などはストレッチで行ってきたが声を出すことについてはなかなかできずにいたのでとても良い機会だった!

声を出して解放されていく感じ!

とにかく最初から最後まで楽しい!

と、嬉しいコメントをいただきました💖


そして、
コマエンジェルさんの稽古の様子を見学。
12月8日に披露する作品を見せていただきました。

パワフル!
美しい!
楽しい!
これは本当必見です!!!

コマエンジェルさんの気になる今後の活動をチェックしてね
↓↓↓
星コマエンジェルさん活動情報星
【舞台、ステージ】
2019/12/8
BAKARABA(津久井中央公民館ホール)

2020/2
ダンスイベント(エコルマホール)

2020/3/7〜8
お芝居「未沙」(吉祥寺シアター)

【ラジオ】
コマラジ アフタヌーンナビ
毎週水曜日12時から14時
ジュンティ、ユウティ
毎週木曜日12時から15時
ミワティ、カヨティ、ナオティ

↑↑↑
ここまで

コマエンジェルさんとのカラダオーケストラは楽しかった!

これからもたくさんの方々と
出会い、カラダオーケストラしていきます!!


加藤希



ハートカラダオーケストラ情報音符



11月30日(土)
相模大野ボーノ6階
みんなでつくろう ヒミツ基地project
カラダオーケストラ&アニマルヨガ
バイバイ参加者募集中!子連れ歓迎キラキラ

12月6日(金)中野区北原小学校にて

12月7日(土)
相模大野ボーノ6階
みんなでつくろう ヒミツ基地project
カラダオーケストラ&腸のお話
バイバイ参加者募集中!子連れ歓迎キラキラ

12月14日(土)
相模大野ボーノ6階
みんなでつくろう ヒミツ基地project
カラダオーケストラ&アロマバスボム作り
バイバイ参加者募集中!子連れ歓迎キラキラ

12月15日(日)
相模大野ボーノ6階
みんなでつくろう ヒミツ基地project
カラダオーケストラ&ランチタイムクリスマスコンサート
バイバイ参加者募集中!子連れ歓迎キラキラ