第2回わんちゃんランチ会開催報告! | 札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区犬尾裕一(わんちゃん)が肩こりを原因から解消しその人に合った真のストレッチを身につけると口コミ評判。札幌バスセンター前本気で肩こり腰の痛みを解消!札幌市拠点に肩こり肩甲骨腰の痛みを原因からストレッチ・解消法を犬尾裕一が発信します。

       
こんにちは!

札幌市中央区バスセンター前Conditioning Studio 1.(one)代表の犬尾です!


本日「第2回ワンちゃんランチ会」を開催して参りました!!


いや~。

めちゃくちゃ美味しかったです!!



今回いったのは、大通りにある

Bistro 25 vingt cinq(ビストロ ヴァンサンク)

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033695/
というお店。

本格派のビストロ料理。

もうね。素材にこだわってる感がビシビシ伝わってきます。

こういうお店、普段絶対にいくことがないので、存分に舌鼓


あとから調べたら、なんでも当別にある自社農園で採れた野菜を使っているというこだわり感!

そして、ワインがズラリ!!


スゴい美味しかった!!

また、いきたいな~。



そして今日何よりも嬉しかったことは、僕の体験会を受けてくれた人達に久々にお会いできたこと。


何ヶ月も会えてなかった人もいたから。


テニスボールちゃんと家で踏んでるよって聞くと
「あ、ちゃんとやってくれてるんだ~。」と少しホッとしました。


第一回の時もスゴかったですが、今回もまた全然ジャンルの違う方が集まりました。


スタジオ1.でのこのような企画を通して、知り合いが増えて、いろんな方が繋がっていく姿を見て行くのはとても嬉しい。


病院で働いていたときは、絶対にこういう場を作れるなんて思っても見なかった。


さらに思い切ってスタジオを開いたことで、また毎日の考え方が変わってきました。
スタジオ1.に関わってくれた人がどうやったら笑顔になってくれるかとか、普段から考えること毎日になりました。


また、やりまっす!!!

次回は、7月18日!

ランチ会

次は何食べようかな~♪


札幌市中央区Conditioning Studio1.(one)代表の犬尾でした!


完全予約制プライベートスタジオ
「Conditioning Studio 1.(one)」

札幌市中央区南2条東3丁目9-1パークヒルズイースト23A 203号

地下鉄東西線「バスセンター前」よりスキップで2分
お仕事帰り、雨の日でも来やすい環境です。

◎効果の出かたの違い
お問い合わせはコチラ
(メール、フォーム、電話全て対応しております)


☆札幌市内中央区の隠れ家スタジオです。
(1人で見つけられたらスゴいかも
☆ここは本気で体を改善したい方専門です。
肩こり・腰痛・O脚などどこにいっても効果が持続しなかったけど、今度こそ本気で変えたいという方が結果を出す場所です。
個人セッションは、基本的に「ご紹介」の方のみとさせて頂いております。
ご興味のある方は、まずは体験会にお越し下さい。