肩こり頭痛を取るための姿勢作りの秘密 | 札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区の肩こり解消法ストレッチが習える専門スタジオ

札幌市中央区犬尾裕一(わんちゃん)が肩こりを原因から解消しその人に合った真のストレッチを身につけると口コミ評判。札幌バスセンター前本気で肩こり腰の痛みを解消!札幌市拠点に肩こり肩甲骨腰の痛みを原因からストレッチ・解消法を犬尾裕一が発信します。

       
こんにちは!

札幌市中央区「肩こり姿勢解消法が習える専門スタジオ」代表の犬尾です!

肩こりがヒドいことによって、頭痛まで発生し、中には動けなくなったり眠れなくなったりする人もいます。

そんな人はこの「肩こり」をどうにかするのが急務ですよね。


肩こり頭痛と「姿勢」というものは、とても大きく関係しています。
この「姿勢」が変わると、単純に首を支える筋肉への負担が大きく変わります。

そうすることによって、筋肉の緊張がほぐれ、筋肉自体が柔らかくなり血流が戻ってきます。


だから姿勢を変える必要がある。

ですが、「姿勢」を本当に変えたいのであれば、実はそんなに難しい事はないんです。


このブログを読むだけでわかる、姿勢を変えるためのヒントをお伝えしていきますね。


それが、「背骨を横に曲げる」です。


多くの人は、「姿勢がいい」というと背骨を曲げる・伸ばすという動きを改善すればいいと考えます。

ですが、背骨の構造上、その縦の動きだけを一生懸命練習したところで、その縦の動きは出ないのです。


そこで必要な動きが「背骨を横に曲げる動き」です。


背骨が硬くて姿勢に悩んでいる方と、僕犬尾の背骨の動きを比較してみましょう。

背骨


上からの写真ですが、明らかに「横への背骨の動きが硬い」のです。

この左の女性は、これでもこの時点でたくさん動いて最大限背骨を曲げているのです。


このような人に、背骨自体を曲げたり伸ばしたりしたところで、実はどうにも変化は出てきません。


この横に曲げるという運動の刺激を入れてあげることによって、背骨の動きはより一層復活してきます。


是非、あなたもご自宅で背骨を横に曲げる運動をやってみてくださいね!



やり方が分からない方は、直接スタジオでも習えます♪


背骨の横の動きが出てくる事によって、この左の女性の方は

・呼吸が楽になった
・胸の前が広がった
・首が前に出なくなった
・背中のハリが楽になった
・腕が軽くなり肩が上がりやすくなった


などなどとても面白い改善が見られていました^^


是非、あなたも背骨を横に動かしてみることをトライしてみてくださいね!


札幌市中央区「肩こり姿勢解消法が習える専門スタジオ」代表の犬尾でした!


スポーツトレーナーが教える
肩こり姿勢解消法が習える専門スタジオ
「Conditioning Studio 1.(one)」

 

札幌市中央区南2条東3丁目9-1パークヒルズイースト23A 203号

地下鉄東西線「バスセンター前」よりスキップで2分
お仕事帰り、雨の日でも来やすい環境です。

◎効果の出かたの違い
お問い合わせはコチラ
(メール、フォーム、電話全て対応しております)


☆札幌市内中央区の隠れ家スタジオです。
(1人で見つけられたらスゴいかも
☆ここは本気で体を改善したい方専門です。
肩こり・腰痛・O脚などどこにいっても効果が持続しなかったけど、今度こそ本気で変えたいという方が結果を出す場所です。
個人セッションは、基本的に「ご紹介」の方のみとさせて頂いております。
ご興味のある方は、まずは体験会にお越し下さい。