「明日やろう」と言って明日やった試しがないアナタへ。 | NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY発!ヘルシーが最高の魅力とハッピーの基本!NYのヘルスコーチMari

NY在住のヘルスコーチ&アメリカ人シェフが、食・フィットネス・休息・マインドの健康を日々の生活に定着させるヘルシーライフスタイルを提供しています。ヘルシーになることが、あなたのハッピーの絶対基本です!

 

みなさんアロハ〜!

Karada Detox NY

ヘルスコーチのMariです♡

  

 

ヘルスコーチとして断言できますが
「Just Do It 」
(ゴチャゴチャ言わずにやってしまえよ!)

的なマインドセットは、
知識を手に入れるより

ずっと大事だと思います。

 

 

 

真顔
 
 
知識ばっかり手に入れてても、
アウトプットされてなければ
知識なんて何の役にも立ちません。

 

 

 

ブー真顔
 
 

多くの人が、
アウトプットできない一番の理由が、
実行への決断ができないこと。
そしてやらない決断ばかり
選択してる事なんだよね。
 
 

(ギクーッ滝汗


 

行動への決断力が弱い人への

解決策として、
決断力がつくまで
誰かに見張ってもらうのは
超効果的だよ。

 

 

グッ真顔
 


 
いつも決断しない自分に
「明日からやろう」

なんて期待し続けるのは、
もう止めた方がイイかもしれない。
 

 

(ナフーッ!笑い泣き

 

 

 

やらない自分は信頼できない。

だから信頼ができる自分になる

そして行動できる自分になるまでは

誰かの力を借りるのがおすすめです。

 

 

色んな方法があるけど

お金がかからない方法としては

SNSで宣言しちゃう方法がある!

  

 

OK真顔


 

これ以前私がやってたことですけど

フェイスブックなどで

「2時間以内にレシピ3つ翻訳終わらせます」

と宣言します。

別に誰かに確認されるわけでもないけど

これがめちゃくちゃ効果的です。

勝手に誰かに約束したような

責任感が生まれます。

 

 

滝汗

 

 

しかもお友達などが親切に

「頑張れー!」なんて応援コメントを

残してくれたりもします。汗

応援がプラスされると

プレッシャー効果がさらに利いてきます。笑

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

要は

 

自分以外の誰かから

プレッシャーをもらうということです。

 


真顔拍手拍手

  

  

 

これでも

やれる自信がない、、、

という方は

 

 

パーソナルヘルスコーチなどに

お金払って

結果と信頼できる自分づくりに

取り組みましょう。

プロに任せるのが一番です。

 

 

ちなみにニューヨークでは

コーチング文化がかなり浸透してますが

ニューヨーカーの思考は

 

 

自分に任せたら

いつまで経っても結果がでないので

プロに任せて

最短最速で最高の成果を出す。

 

 

です。

 

 

明日やろうと言って

やった試しがない

自分に

信頼貯金がないあなた。

 

 

とっととプロを雇いましょう。

とっとと欲しいものを手に入れて

幸せを感じる時間をいち早く増やしましょう。

そして良い人生送りましょう。

 

 

グー真顔 

 

 

 

ヘルシーなライフスタイルを

落とし込みたい!

そんなあなたは

30日間のKD Bodyを試してね。

 

 

 

KD Bodyでは、
フィットネスはもちろん、

食、メディテーションなど、
ヘルシー習慣が楽しくスマートで、
当たり前になるガイディングをしています。

(私がめっちゃ見張ります)

 

 

 

美味しくて体にいいものたくさん食べて

image

 

 

 

美味しいジュース飲んで

 

image

 

 

 

楽しいエクササイズして

image

 

 

 

自分と向き合うのです♡ 

それだけですごく心地良くなってくる!

image

 

 

 

人生ハッピーになってくるのです!

 

 

 

 

完璧!

グッ真顔
 
 
Karadadetox.com/kdbody

 

 

 

See you next time! 

Mari :) 

 

 

 

 

 

りんごキラキラ KD Body
Healthy is Sexy & Happy

ヘルシーで美しさや元気幸せ全部を手に入れるのがNYスタイル

目標は、NYスタイルのヘルシーなライフスタイルでいつも元気で気分が良くてハッピーな自分でいること♡ KD Kitchenの人気レシピやフィットネスプログラム、愛や自分らしく生きること、そしてグローバルに生きることや思考革命など、自分、人生を底上げして楽しくハッピーに生きたいあなたのためのライフスタイルプログラムです!

リンク:KD Body

 

 
りんご キラキラ
4月
KD Kitchenの講座
料理や健康を学べるだけでなく
世界が1つになって

目指すゴール

SDGsに取り組める!

 

 

リンク:KDK講座

 

 
にんじん KD Kitcen 

ヘルシーがワクワクできる!選びたくなる!

ヘルシーな食やライフスタイルが楽しめる

NY発の料理教室 KD Kitchen

image
(Pic by Eri's KD Kitchen in Korea)


!!  現在参加して頂けるKD Kitchen(直接ご連絡ください)

★NY:Mariコーチ・info@kdkitchen.com

★大阪・京都・仙台・山小瀬アドバイサー・yoshimiyamakose.kdk@gmail.com

★大阪天王寺エリア・堀江インストラクター・kuni.kdk@gmail.com

★京都舞鶴:Naokoインストラクター・naokofujiwara.kdk@gmail.com
★横浜:桑野インストラクター / miyukikuwano.kdk@gmail.com

★カナダ:橋本アドバイザー / nana.kdkitchen@gmail.com