魔法にかかったよう! | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

{B52AF98A-4599-48C5-B712-B92969599ACA:01}
はじめての
ヘッドセラピー講座を
開講させていただきました。

ご受講いただいのは、
セラピストさんやヒーラーさんで、
かなりのスキルをお持ちの方々でしたので、
最初から、手つきのいいこと‼️
驚きました!

そして最後のチェックで
私がモデルになったのですが、
すぐに睡魔が襲ってきたー(^_^;)
あったかい光に包まれているよう❗️
皆さんの癒しの手から
パワーをいただいてしまいました。

その日は頭が重い感じがありましたが、
終わってみると
頭の重さや痛みが全くなく、
とても軽やか!✨
魔法にかかったようでした\(^o^)/

ご受講いただきました皆様、
ありがとうございました‼️

受講生様のご感想を一部掲載させて
いただきます。

セラピスト M.T様
私は、今までこれでいいのか?と少々疑問を持ちながらサービスで施術していたヘッドマッサージだったので、きちんと教えていただけるチャンスを頂いて本当に感謝しております。

またきちんと図解の入ったわかりやすい資料もあり、後からの復習にも使えてありがたかったです。

どちらかというとこれまでの私のマッサージは圧が強めで、リラクゼーションとは言えない感じでしたので、眠りを誘うような今回のマッサージはとても勉強になりました。

また頭皮だけでなく、目やお顔の緊張までほぐすマッサージでしたので、これから是非取り入れさせていただきたいと思っています。

マッサージの速度も、自分が思う以上にゆっくりにすべきなんだという事がよくわかりました。

総じて少々練習は要しますが、すぐに取り入れたい手技ばかりで、とっても勉強になりました。ありがとうございました。

整体師・リフレクソロジスト  E.K様
ヘッドセラピー、とても良かったです
特に顔周りはデリケートな所なのでちゃんとしたやり方を学べて良かったです。
首も、指の側面を使うという方法がなるほど、と思いました。
肩や腕の施術もプラスすれば、オプションでなく、一つの単独メニューにもできそうです
今度の連休に夫にやってあげたいと思います。
とても楽しかったので、また何かありましたら参加したいです。
ありがとうございました


サロンのオプションメニュー追加を
お考えの方、
ご家族にリラックスしてもらいたい方に
最適のセラピーです。
ヘッドセラピー講座ご希望の方は
ご連絡をお待ちしています!