{D76E5B49-393E-44CB-A084-CDA2DD1B3DA4:01}


いつもココロとカラダをしなやかに。

湘南 茅ヶ崎 オーガニックアロマ&ロミロミ、フラワー
サンクチュアリ・バイザシー 
和田恵美です。


▼先日の記事
ワクワクだけで生きられる?



『あーす・じぷしー』の中で

主人公が出会う人、出会う人から
必ず、オススメされていた本


『アルケミスト 夢を旅した少年』
    by  パウロ・コエーリョ


なんだか、読者の私まで
こちらをオススメされているような気持ちになり

アマゾンでゲット!



これから読もう!って思ったところで
FBでリアル友からもオススメされたの。笑。


ドキドキ、ワクワク
またまた、一気に読んでしまいました



羊飼いの少年が
忘れられた教会で見た夢に従って旅へ出て
ついには錬金術の秘密を手に入れる


という、この童話風の物語は
サン・テグジュペリ『の王子さま』
ならび称されるほどの賞賛を浴びた作品。



この本には、
私の知りたかったことが書いてあった!
実際に銅を金へ変えたいワケじゃない!笑。



に向かって

新しいことを始めた頃は
神様が大きく後押ししてくれる(ビギナーズ・ラック)


そして途中で
を試されるようなことが必ず起こる(試練)
2度あることは、3度ある、とも。



だけど恐れずに
前兆」を意識して行動を続け


「大いなる魂」に従う先には
求めるものが必ずある!



まさに人生の奥義、指南書。
宝の地図を手に入れた気分



ラピーの勉強も
スピリチュアルの勉強もして

人生をここちよく送るヒケツを
知識として、手に入れたけれど


行動、体感を通してでないと
よりよい人生は開いていかないんだな♡



湘南 茅ヶ崎|サンクチュアリ・バイザシー
~Organic aroma & Lomilomi, Flowers~

もっと毎日を自分軸で!

日本女性は、ご自分のことはあとまわしで、家族や職場など周囲の方ばかりを優先しがちです。
もっと優先順位を上げて「ご自愛」しましょう。

海のそばの自宅サロンで、マタニティ期でココロの不調和や腰痛肩こりにお悩みのプレママをはじめ、ご自分だけの時間がとれない子育て中のママ、お仕事でお忙しい方、あらゆる女性たちにますます輝いていただくために、オーガニックアロマの香りでお待ちしております♪

▼イベント出展します!
癒しカーニバル 藤沢
6/28(日) 藤沢商工会館南パーク 会議室
小田急・JR 藤沢駅北口徒歩3分 ⇒ ★★★


▼サンクチュアリ・バイザシーについて
サロンメニュー  / ご予約カレンダー 
ご予約・お問合せフォーム  / アクセス
セラピストについて  / サロンコンセプト


▼子育てママ応援中!
ローズおこさまおあずかりサービスローズ

▼ハワイ島の神聖な森から生まれたフラワーエッセンスおはな
ローズHAWAIIAN RAINFOREST NATURALSローズ