弱気な気持ちになりそうなときに。と嬉しいニュース。 | 【静岡・焼津】スポーツ少年少女のカラダとメンタルを整えるカラダメンテラボKINE

【静岡・焼津】スポーツ少年少女のカラダとメンタルを整えるカラダメンテラボKINE

静岡県焼津市にあります「カラダメンテラボKINE」です!
「マイナスをゼロにするだけでなくゼロをプラスにしたい。」そして「ジュニアアスリートの未来に可能性を。」そんな思いで施術をさせていただいているカラダとココロのメンテナンスを本気で考える施設です。


毎日ブログ1314日目。


いよいよ今夜は
サッカーW杯アジア最終予選
日本vsオーストラリアですね!!

{FA12DC1C-0709-4EC3-A22D-B4427CDCC140}




この試合で勝利すれば
最終戦を待たずに
本戦出場
決まります。






当院に来てくれる
サッカー少年たちも
楽しみにしています。
もちろん僕も!








昨日はこんな記事が
出ていました。
「2位サウジ、
UAEに逆転負け喫する」
日本は最終戦ドロー以上で
W杯出場決定

元記事はこちら↓





そんな相手のことは気にせず
今日スッキリ勝って
本戦出場を
決めてもらいたいモノです。






閑話休題。






先日、野球少年が
次の試合の相手が強いと知り
「相手の選手
おなか痛くなってくんないかな〜」
とか弱気なことを言う子が
いました。





まぁ気持ちは
ぼくもわかります。




車で走るっているとき
新しいテナントがあって
店舗改装をしていると
「あそこ接骨院
じゃないといいなぁ」
なんて恥ずかしながら思います。笑






でもその弱気なスポーツ少年も
弱気なこと思った僕にも
言いたいことがあります。




相手のことは気にするな!!
コントロールできるのは
自分のことだけ。
相手のことを気にする
時間があるなら自分が
どうしたらもっと良くなるかを考えよう。
ってこと。





そんな風に
気を取られている時間が
もったいない。
し、そんな弱気な気持ちが
結果に悪く作用するように
思うのです。



閑話休題。(2回目)




{71E02C50-8587-46FF-AE6F-5F5D195684FA}


高校時代から知っている
プロサッカー選手の
山田大記選手
ドイツから
Jリーグ・ジュビロ磐田
完全移籍で復帰
というニュース!!




これはうれしい。
これからまた楽しみが
増えました!!
日本代表復帰も
楽しみです!

{FC6445BD-4F91-4F00-ABAB-11AD1B1661A2}
ドイツに会いに行ったのが懐かしい。




サッカー日本代表も
弱気な野球少年も
弱気な木根潤兵も
ジュビロ磐田の山田大記選手も
自分の力で道を
切り開いてもらいたいです!!
(自分のこともらうってのはおかしいな。)



本日木曜は通常お休みですが
14時から17時までの
予約施術をしております!





そのあとこれ着て応援しよう。
{202BD031-7618-47A9-85F0-4E9871BB4550}

{12A662E0-081C-4AE3-934D-8074F75FD9DB}


日本代表を。


友だち追加
⬆️予約はこちらから⬆️
予約状況もこちらから配信します!
普段みえている方、今後来てくれる
予定のある方はぜひ!
スポーツをやっている小・中・高生たちへ。 
弱気な自分に出会うことがある。
対戦相手が強いときや
レギュラー争いをしている
ライバルが自分よりいい成果を
あげているとき。
その相手のことを
分析することは必要なことだけど
変に意識しすぎることはよくない。
だって自分のことしか
コントロールできないから

 

        ■カラダメンテラボKINE ■
焼津市祢宜島608-1
(イオン焼津近く)

ジュニア期のスポーツ選手のメンテナンス
スポーツでのケガの施術

当院を詳しく知りたい方
ホームページは↓