今月本気出せてないから8月から本気出す。 | Rainbow Diary

今月本気出せてないから8月から本気出す。

ハウドゥーユードゥー?


ブログ放置し続けたら友達から生存確認のLINEが届きましたよ。

大丈夫。生きてます。

TwitterかInstagramにたまに投稿してました。←友達に教えてなかった。



えーっと。


異世界の彼女と飲みに行ったり、徳島行ったり、頭痛と原因不明の?筋肉痛に悩んだり、ひたすら残業したり、水面下で泳いでたりしていましたが、持ち帰り仕事は殆ど手を付けてないのでそろそろ本気でお尻に火がつきそうです。てへっキラキラ

そんなおバカな毎日でもうちの末息子は可愛い。
可愛い。
なんと言う天使か。

癒される〜ちゅー

異世界の彼女と行ったのは沖縄料理屋でした。
島らっきょの美味しさに胸を打たれて3回注文しました。
来月スタッフが沖縄行くんだけど、島らっきょ買ってきてくれないかしら。
徳島の、祖谷に行ってきましたの。
久し振りに山道運転したら三半規管やられました。が、よく頑張ったよ私の三半規管!
かずら橋渡っときました。大人550円オンリー片道。えぇ仕事しよらい。
↑ある日の午後3時半の気温(炎天下)↑

7月から本気出すとか言いながら、暑さに負けて誘惑に負けてなにもしないまま終わろうとしておりますよ。ああなんてお約束。

それではまた、さよなら、さよなら、さよなら。

生存確認用Instagram→kochibi0512




お米食べずに何日くらい過ごせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


割と長いこといけそう。
パン好きだし。