やればできる子。 | Rainbow Diary

やればできる子。

レディスアンドジェントルメン、8月ですね!

インスタのハッシュタグには取り敢えず#クソ暑い#夏よ終われを必ずつけております。

いやもうほんとうになつにがてなんで。


ゴッドもダレていらっしゃる。
悪魔はいつも元気。

7月の残業時間が最長記録を更新しました。
えぇんか?
いつも日暮れ後に職場を出るので、先日久し振りに定時で終わって外に出たら暑くて眩しくていっそ罪悪感を感じるほどでした。
しかし夏場はもう、日付が変わる前くらいまでなら残業しても全然いい気がする。むしろ職場に泊まり込みたい。

昔の戦隊モノの歌に、♪ハートに火が付くぜ燃え上がるぜ〜って言うのがあったんですが(←私より年上の方向けの)私の場合はハートではなくお尻に火をつける必要性があったので取り敢えず点火して。
昨日は持ち帰り仕事の1/3を終わらせて、資格試験の為の勉強の、7月までに終わらせる予定だったところまでなんとか終わらせてみました。
だってほら!
やればできる子のはずだから!!
ちょっと気持ちゆとりが出来たと言うか。この土日でもちっと集中して色々片付ければまた8月中ものんべんだらりと過ごせるじゃん!と計画性のカケラもないような事を考えております。

まー取り敢えず少なくとも夏の間はこんな不定期且つテキトーなブログ更新になりそうです。
皆様のブログは拝見させて頂いております♡が、殆どいいねとかせずの読み逃げごめんで不義理を致しておりますが、どうぞ、お許し下さい。




箸の持ち方が変な人って気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

気になるけど自分も変なので見ると自分の持ち方を訂正するところから始める。