そんなことしとる場合じゃないって知ってる。 | Rainbow Diary

そんなことしとる場合じゃないって知ってる。

HELLO皆様。

お元気ですか?

9月がやって参りましたね。びっくりですね。


お尻に火をつけてあくせくやっておりました。あと、水面下でもよもよ蠢いておりました。

お陰でやるべき事の半分くらいはできたんだよー!←半分てな。

データは揃ったのであとは文書を作成するだけなんだけど、その文書作成がなかなか出来ない……。あれだ、ほれ、それだ。数字は出たのに言葉が出ないんだ。明日あたり、ちょっと落ち着いてそうなでタブレット持ってってこっそり作業してみようかな。

んで今年受ける試験勉強の方もそこそこに出来てきて、模擬テストとかやってる段階。そろそろ願書の受付が始まるのでdlしてこないとなー。

8月9月と勉強会やら研修やらまじめに出席しておりまして、この三連休も土曜に研修に参加してきました。

面白い話が聞けて良かった&次に挑戦したい資格も見つけた。

なんか色々有意義である。うむ。


気持ち的な問題でちょっと凹んでたりやる気なくしてたり眠れなくなったりしてて、また職場の方から無理難題と言うか、私らの職種をバカにしてんのか!?と思うような依頼があったりして、なんかもう、ブログなんか愚痴しか書くことないわーって、更新してませんでしたが、生きてますよー!


えーと。

そんなことしてる場合じゃないよね?と思いつつ、ジムに通い始めてみましたよ。9月からね。

いや、そんなん行っとる場合じゃない。早々に家に帰ってやるべき仕事と試験対策と猫のお世話をするべきである。

と思いつつ。

無になる時間が欲しくって。申し込んでみたんだ。まだ2回しか行ってないけど。

キャンペーンで安かったんだ。半年すぎる前に辞めたら違約金が発生するんだ。故になんとか半年は頑張りたい。

筋トレとランニングマシンでのウォーキングが楽しかった。


金曜(14日)が人間ドックだったんだけど。

身長が0.5センチ伸びて体重が2.5キロ減ってました。やったー!

しかしこれ、もっと早くにジム通いしてたらもっと体重減ってたんじゃないのか!?

もしかして頑張ればもーちょい痩せれるん違うか!?

とか。

が、頑張ってBMIをあと1.21減らしてみようかとか。

今までになかった願望がふつふつ生まれてくる不思議。


えーと。

三連休中に高知の室戸に行ってきました。←その前の週は桂浜に行った。

ザッパーン!って海が見たくて。

ほら、瀬戸内海育ちなんで荒波に憧れがなww


室戸の海→室戸廃校水族館→室戸岬灯台。
堪能しました。
次は足摺に行こうと思う。
取り敢えず次の三連休は瀬戸内海を堪能する予定。

……だから、そんなことしとる場合じゃないって知ってるよ。うん。

多分、年末あたりまでこんな生活です。
生存報告はインスタにて。

adieu!



おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…