洗面所の排水溝の網どこにもってったんだ!? | Rainbow Diary

洗面所の排水溝の網どこにもってったんだ!?

こんばんは。
気持ちは28歳
精神は5歳
身体年齢70歳
実年齢は◯◯歳
世の中では既にオバハン呼ばわりされるお年頃な季生です。←自分で書いてて辛くなってきた笑い泣き


……と、昨年の今日のブログに書いてあったのでそのまま使いましたよww


朝起きたら洗面所の排水溝の網が消えてまして。
ままある事なので予備のをつけといたんですけど。出勤前、髪にオイルをつけた後で手を洗おうとしたらそれもなくなっとったガーン
犯人は……

お前じゃーっムキー寝るなーっ!!

2つとも行方不明のまま夜を迎えましたが見つかりません。
多分、明日の朝あたりには私の枕元に転がってるんでしょうね……。

新年早々、私が見ていた新聞広告を横取りする末息子。
何かを探している末息子。
アンニュイな娘。


ところで、2年近く眼鏡生活をしとります。その前もコンタクトしたりしなかったりなんだけど、この度、可愛いコンタクトケースを買ったのでまたコンタクト生活に戻ろうと思う。
見て見てー無駄に可愛いから❤️

実用的じゃない全然。笑。
蓋が開けにくいむかっとか蓋が閉めにくいむかっとか言ってきっと使わないんだよね、これ。笑。

そもそも何でコンタクト入れないかって言うと面倒臭いんだ。
手を洗う→コンタクト入れる→手を洗う→ケースを洗う。
あー、想像しただけでメンドクサー。
でもコンタクトの方が視界は遥かに良い。マスクやゴーグルで曇ることもないしね。
ただ乾燥との戦い。
目が乾燥するとダイレクトにたるみが発生するよねwwきょわい。

ああ。
最初に書いた

気持ちは28歳
精神は5歳
身体年齢70歳
実年齢は◯◯歳
世の中では既にオバハン呼ばわりされるお年頃な季生です。

ですけれど。
昨日読んでた本で80代の人がサバ読んでたのが、なんか凄い良いなと思ったので私もサバ読もうかな。
10歳は無理として、5歳くらいなら……。無理か。←年齢より老けて見られる。
年齢不詳の女になりたい。


 
あなたの運勢は・・・