恋仲 第7話 感想 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

おっはよーございます。
こんにちは~✌️
こんばんは~😴

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です。

昨日の疲れが取れないのが最近の悩み

休みであって休みでない

そんな気分!

とっいう事で
{92BE32C2-D843-4147-AF95-E701D697BDBA:01}

恋仲

第7話は観ました。

あらすじ

三浦葵(福士)は、教員採用試験に合格した芹沢あかり(本田)を祝うため、三浦家特製カレーを作って待っていた。しかし、あかりからは蒼井翔太(野村)に会ってから行くと連絡が入ったきり、全く連絡がないまま夜が明けてしまっていた。

急いで病院から葵のマンションへ向かったあかりだったが、葵は理由を聞く気にならずあかりを帰す。モヤモヤする気持ちは、葵の仕事に現れる。富永美玲(山本)に頼まれた模型作りや図面描きでミスを連発し、葵の大失敗を建築事務所のみんながカバーすることになってしまう。

集中力に欠けている様子を磯原新一(永井大)にとがめられ、プロジェクトから抜けろと言われてしまう。そんな葵の様子を見ていた丹羽万里子(吉田羊)には、このまま続けていても建築家にはなれないと言い放ち、転職を勧められてしまう…。仕事もあかりとも上手くいかず、自暴自棄になる葵。

葵がマンションに戻ると、あかりが待ち伏せをしていた。誤解を解こうと詫びるあかりに葵は心を許さないままだった…。

奇天烈の感想は

まず、恋愛を仕事に持ち込むなよぉ~


吉田羊の葵にあなたには建築家として、足りないという所が

気になったかな

ちょっと言わせて下さい

努力は才能を上回るよぉ~ん

ただただ努力あるのみ!

妄想とw

最後の方の

病院の中が花火大会?祭り?的な

感じは

なんかよかったですね

でも、高校生の女の子と男の子以外

誰も見てなかったですやん!

他の子供達にも見せたれよぉ~w

なんだかんだで

おもろかったです。

Kara-Kuri Bisho
兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25
阪急武庫之荘南出口徒歩7分