TUMAをカットしてシャバヘナしました。妊婦さんにカラーは猛毒 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!


おっはよーございます。






こんにちは~






こんばんは~






Kara-Kuri Bishoの奇天烈です







TUMAの髪カットしてシャバヘナしました。


{C2644A1E-63EF-4CA9-BA71-394B15A5BBB3:01}

{2FA765F6-6498-40BF-89A9-3C69B265C2FD:01}

毛先もファサファサです。

パーマとカラー繰り返してますので

ダメージ

TUMAはなんと!

妊婦になりましたので

カラーが出来ません(涙)


なぜ?妊婦さんはカラー出来ないのか?


それは・・・

休日に講習会に行った。古根川さんお話を聞くと、

カラーの染料は猛毒なんですと

なぁ~~に!やっちまったなぁ~~(古いけどパクる)

お医者さん曰く染料の猛毒は体に入っていかないらしいのですが



古根川さん曰く人間はなにが起こるかわからない。体に入っていく可能性は充分にあるそうです。



そうなのぉーーーー!


人間は何が起こるかわからない。

古根川さんがでも、ブリーチなら妊婦さんでもしていいよのこと




そうなのぉーーーー!





でも根元にブリーチって根元キンキンになる!逆プリン状態になりやすいやぁ~~ん



その前に




なぜ?ブリーチはなのか?それはねブリーチには染料が入っていないからさぁ~


ブリーチよりカラー剤の方が猛毒とは

びっくりですよね


なので、TUMAの根元にブリーチして


毛先はハナヘナのインディゴをジャバジャバにしたシャバヘナ



で染めました

{A7A43A82-5E0F-495C-AC88-A77EF26E2AB3:01}

シャバヘナからのぉ~~~~~~


{1FE48E1B-1B42-431B-BAFD-D1EC1A66C702:01}

シャバヘナシャンプーーーーーー





そして


カットしました



前髪短いのに慣れたのか!又短くするらしいです。



{07D94C4A-9621-4686-A56D-B156DF2973E8:01}



めっちゃ切ったったぁ~


WWWWWWWW


でっ


サイド

{5E156752-F417-4866-A462-281B84D530C1:01}


マットなくすんだ色味になりましたぁ~



妊婦さんは根元にブリーチして明るくして


からのシャバヘナで



染めよう⤴︎




お疲れ様でしたぁ~



Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25

阪急武庫之荘駅徒歩7分


{1987FC44-658E-4868-AC93-819D4864C728:01}


リピーター続出のシャンプートリートメントは
{3115AD1B-C3DF-4E4A-BC11-51C57EC526E5:01}


頭皮湿疹のある方はハナヘナで染めよう