60代母の髪をショートヘアにしました。 | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!


おっはよーございます。





こんにちは~😁






こんばんは~😴






Kara-Kuri Bishoの奇天烈です




{3BB41C3A-6AFD-43A2-9131-5CFCA54950C8:01}

LINEからも予約受付してます。↑URコードをLINEで読み込ませて下さい。






60代!母の髪をショートヘアにしましたYO!




母はもともとショートヘアだったので、シルエットづくりをしただけです。




奇天烈が思い付いたヘアスタイルや奇天烈が自由にカットしてます。




美容師の身内は基本実験ですYOwww



母は癖があるのでロングよりはショートの方が扱いやすい!


ただ襟足に強い生えグセがある


ここを抑えつつ丸みのあるヘアスタイルにしょう!ウェイトの位置(丸みの位置」は

奇天烈は下目に持っていくスタイルに今ハマってるので

重さの位置は下目でいこう⤴︎



バッスバスカットして


耳周り耳だして


襟足ギリギリまではバッスバスカットして


レイヤー(段)バッスバスカットして


前髪はアシンメトリーでめっちゃ短いところと長いところ作って



はぁ~しんど


でっ出来たスタイルがこちら


{82ECD778-E550-4D31-86EC-82B7FE97FB64:01}

癖にいかしてます。悲しいけどイカせる癖とイカせない癖があるんです。



全ての人癖がイカせるのは大間違いですYO!



サイドが

{D62ED211-8070-4C1A-A617-A543966F0810:01}

60代の人でこんなヘアスタイルしてる人おらんなぁ~

やり過ぎだかな?


でもね!年齢なんか関係ないわい!


若い子は~~とか年がぁ~とか


関係なぁ~~い

なんなら思いきってここまでする方が

若い子から「あれお母さんいい髪型してるね」言うて言われますやん


母もよく地元の仲いい方達から髪型真似しょうとされるらしく!母も喜んでいます!



まぁ真似できまへんけどね


(´-`).。oO(奇天烈も誰かのカットの真似できまへんしね~~~~






おばちゃんぽい事してたら何にも言われまへん!



そうでっしゃろ!



人から褒められるヘアスタイルは若い子と似たよう髪型にしたら洗練されますねん



無難にしとってもしゃないでっせぇ~😁


そうでっしゃろ!


(´-`).。oO(普段奇天烈こんな喋り方しません


みなさん生きてんねんからガッツリ

人生を楽しもう


皆さんが人生を楽しめるよう奇天烈は勉強めっちゃめっちゃしまぁ~~~~す。




批判する奴は批判したらええねんなぁ~



それはそれでおもろいからねぇ~~


奇天烈はあんまりおしゃれに写真撮るの嫌いです。


おしゃれに写真撮ってもヘアスタイルがええかわ又違う話やからネェ~



最後まで読んで頂いた方!ありがとうございます



ちょっとは笑って貰ったら幸いです


もっと笑いを追求していきます



Kara-Kuri Bisho

兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目22-25

阪急武庫之荘駅南出口徒歩7分





{5E6A253C-F81D-4B34-962E-2D7FD5DE135A:01}

リピーター続出のシャンプートリートメントは場末のパーマ屋ブログ

{1C83FE91-484A-4649-AFA8-160F963F8D4B:01}

頭皮湿疹の方はハナヘナで白髪を染めよう