肩に付くぐらいのボブ | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!


お久しぶりです







こんにちは〜〜😄







こんばんは〜😪








Kara-Kuri Bishoの奇天烈です








お知らせ





Kara-Kuri Bishoでは

1人で営業しています。

お客様の施術中など

お電話に出れない時があります

その時は少し

時間を空けてからお電話下さい


それと

どうしても1日で出来る人数が

限られています

ご予約はお早めにして頂くと

ご希望のお時間で予約が取れますよぉ〜☆-( ^-゚)v


よろしくお願いします

m(u_u)m









Kara-Kuri Bishoの休業日


2016年8月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

が定休日です。








肩に付くぐらいのボブ編




肩に付くぐらいのボブにされる


ゲスト様が多いですが


Kara-Kuri Bishoに初めて来られた


ゲスト様だと


左右の毛量が違う時が多々あります


そうなると


毛量が少ない方に合わせる事しか出来ません(涙)



今回のゲスト様も左側が凄い少なくなってます


左側に分け目があるので


自然と右側が毛量が多くなるはず


なのですが


左側が少ない


前回の美容師さんは


左右を気にして梳き過ぎたのか?


もしくは


無作為に梳いたのか?



それは


奇天烈にはわかんねぇ〜〜な




{EEDFD317-00B1-407F-BA0D-FCAA6E46676C}


ゲスト様は右側の方が好きだということで


左側が毛量が戻るまで待つ事にしました

😿


本当はこんなにカットする予定ではなかったんですよ〜



毛先2.3センチぐらいだったのに


それだと収まりつかないからぁ〜〜



悲しい



でも、これからに期待して


待ちましょう



{B4DF1DB4-192C-4187-8A1F-3535CD71EEEF}

{61029EAD-8BB9-4B0D-BB34-C22BE2BEFBA7}