塩基性カラー | do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

do-sシャンプートリートメント取扱店 奇天烈の好きに言わせて貰います

Kara-Kuri Bishoの奇天烈

すべて美容師が悪いのか!あなた達ちも問題はあるぞ!

人のせいにばっかりするな!

こんちは



兵庫県尼崎市武庫之荘で1番頑張っている美容師を目指して日々精進している

Kara-Kuri Bishoの奇天烈です




お知らせ





Kara-Kuri Bishoでは1人で営業しています。



お客様の施術中ですとお電話に出れない時があります。




その時は申し訳ないですが少し時間を空けてからお電話下さい。




それと




1人で営業していますと1日で施術出来るお客様の人数に限界があります。




なので予定決めてご連絡頂けますと確実に施術出来ますので




よろしくお願いします。









ちょっと電話で予約するのは苦手!

ネット予約は登録するのが嫌!

そんな方に便利な

LINE@
⬇︎
友だち追加







Kara-Kuri Bishoの休業日


1月

2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

が定休日です。

2月

2017年2月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

が定休日です。





塩基性カラー 


{E89152E6-8228-424F-9075-31771A8008C4}



ブログ画像
塩基性カラーって何?

よく市販の薬で染めるトリートメント的な物が売られてますよね。
それです!!!やればやるほど染まっていく!
しかもダメージはしない
でも、僕的には毎日はやらない方がいいと思います。

うちのお店でも塩基性カラーを扱おうと思っていますのでまずはメリットはダメージがなくマニキュアと違って根元から染めれるという事とマニキュアだとアルカリカラーに変えるとマリキュアが邪魔して変な色が出たりします。

でも塩基性カラーだとマニキュアのデメリットをなくしてくれます。

それと

就職活動で否応無く明るい髪を黒染めしちゃった方

黒染めしちゃうと黒を取るためにブリーチして黒を取らないといけない!

そんな明るくなった髪に塩基性カラーで染める事でダメージなく色を入れる事が出来る。


塩基性カラーのデメリットとしては色が抜けやすいのがデメリット!

ここだけはマニキュアと同じ!

ですが

上の画像は家で出来る物です


トリートメントのかわりに塩基性カラーを付けて

色抜けをカバー


アルカリカラーで頭皮荒れる人や

ダメージが気にしている方には凄い

いいカラーだと思いますよぉぉぉぉ!



{D385DD0B-8D74-4833-98A9-D5E88B38C953}

{2F126B81-0F9D-47CE-BFF3-D942BD03E42E}