クレドポーボーテって使ったことないけど
リキッドルージュがかなり優秀らしい♡
11か14あたり気になる。
 
{CC1BCE69-2094-4E7B-8053-AAB11A89498C}

 

いいものは高いよねー(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:';、ブフッ
YSLと変わらんがいやorz
 
 
でも今度試しにつけてもらいにいこーと思う♡
はーー女って楽しいわあ♡
 
 
ケータイもピンクだし
リップもピンク増えたし
 
 
避けてきた色なのに
最近ピンクがやたら気になる私でした。
 
 
篠原涼子いわく、急にピンクの小物が欲しくなったりしたら結婚が近いとか。
ピンク好きになって2ヶ月ほどたちましたが今後に期待♡笑 
妹の友達は急にピンクの服が着たくなったと思ったら
女の子妊娠してたんだって←これは絶対ない爆
 
 
 
アイシャドウもピンク系に目が行くよ
どっちも濡れマブタ風なんだって。
トレンドなのね。
 
{1157E88D-603C-4403-B345-D0C16E61EC06}

 
{FE0FE0CC-EC1F-4A08-B599-FEADE3ACBB48}

{6D0902B8-C9A4-4D65-AE07-2E902F82CEFD}

クレドはんの新色の102つけてもらってみたらちょーきれいでした
ラメ上品。
使うかな…欲しいような。でも7000円高い。まよう。
{17250544-A6D9-41DD-B4FE-E01B42508828}



腫れぼったくならないピンクは貴重!
おわり。