ふと、バブルメイクしてみたくなったので
思い立って顔にペイントしてました爆
 
 
花より団子にでてきそうだね。
てかバディ子だね。←ご近所物語
{04D7D181-0DE9-4979-A53D-67D67D1E06EB}
 
 
 

やっぱりここは平野ノラさん参考に。

{89991AB2-058D-4F0A-A4F3-7FC4F77C7DF3}
 
 
{7024C8C8-12C1-4404-99A1-0C22DB00E81F}
 
 
使ってないコスメBOXにバブルメイクできそうなアイテムわんさかw
 
 
 
 
 
{D7E100C4-97B7-4545-A9CD-C1A533F62EF1}
 

 
感想   たしかに濃いが、なぜかあんまり違和感ありませんでした。
眉もリップもアイシャドウもかなりベタ塗りしたけど写真でみるとそーでもない。
ただの化粧濃い人になりました。
 
バブルメイクはホントは黒い眉毛よね。リップもほんとは青みピンクよね。
あとロングヘア(ソバージュ)とトサカに薄い前髪も大事なんだなとおもいました。
 
{6B44A8D4-A215-4862-9E2B-9B5B5A5137EC}

 
たいして面白くなかったね!
メンゴ★!
 
 
ドロンしまーす★ケツカッチーン!!
 
 
てか
ケツカッチンて何?笑
ぶっとびーーーー
 
 
おわり