愉快なtパイセンと100kmウォークにチャレンジした話ウインク

 

 

忘備録
{FFEE355A-6591-4DAE-B2A7-A4E3BADA16FB}
 


前日金曜日は送別会がありました。
お世話になった先輩で、三次会まで参加。
だいぶセーブしてるtパイセン片目に当然ワタシはお酒も普通にのむ←
{165C8078-E8FD-466C-8B11-BF80EAF29713}

感謝の色紙ー
マスキングテープでお花作ったよ
 
 
そこから近くのホテルでam2:00就寝。
am4:00起床。
 
 
テレビ局の方にtパイセンと乗せてもらうので、出発は5:20。
私がケータイ忘れたせいで5:35サイシュッパツ。
本当にすいません滝汗
 
 
それから七尾へ
 
 
局の当日受付スタッフさんと行ったので一番に受付すまし
車でぬくぬくしてました
風もかなり強め、冷たい風
{9686620C-D79C-4C9C-B4C6-4908547CE766}

人が集まってきた頃
天気ドンヨリww
 
 
そして悲劇の開会式。
開会の歌としてシンガーソングライターが歌い出したとたん、ゲリラ豪雨。
会場、みんな雨宿りで、全員広場からいなくなる。
歌い続けるシンガーさん。
名前はかとうあいちゃん。
テントの上から溜まった水が降ってきてうわぁっ!!てなりつつも歌い切る。
そんくらいゲリラ。
なんでも、あいちゃんも歩くとか。
リハの時からみてたけど、リハの歌ですら
歌いだすと雨降ってた件。
 
 
きっと彼女は雨女だね
 
 
 
{77CE4C31-9922-419E-A3CB-ACF3DD8B2DDE}

元気いっぱいのスタート前の私とパイセン
脚太いので画像ハーフカットしました←
 
 
ここまで書いてまだスタートすらしてません。
 
 
いよいよ、スタート!
ゾロゾロ。
最初は400人近く連なって歩くから
大きな遠足みたい。
ペチャクチャしゃべりながら歩くだけ
 
 
歩き始めて2km地点、また急な大雨に見舞われる。
靴先が浸水。
帽子も水滴がしたたる。
雨とか聞いてない。
ゴアテックス置いてきたもん。防水スプレーふってない。
暑さ対策とUV対策しかしてないよ。
天気予報は、晴れのち曇り・・
 
 
パイセンと天気予報に怒りながらも
気持ちを切り替えてあるく。。
学生時代カラオケでよく歌った歌手の話から
2人で懐メロ熱唱。
まだまだ遠足気分
 
 
5km地点、七尾の繊維会社前。社員の方々がたくさん出てきて
awayの私たちにも声援をくれたよ。
"ゴールまであと95km!!ふぁいとー!!"て。笑 
遠っ
でも声援嬉しかった♡
 
 
こんだけ書いて5kmしか進んでいないwww
 
 
後半へ続く♡